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ライフスタイル事業部~コールセンター部門~

【入社理由】

最初は、アルバイトとしてこの会社に入社し、「ある程度お金を稼げればいい」と思っておりました。
そんな意識をこの会社は変えてくれました!
学歴や経歴に関係なく、自らが努力した分だけ評価してもらえ、特にインセンティブ制度では、明確な形で、自分の努力がお金として返ってきます。
また、電話するリストを社員が用意してくれて、「このリストから〇件受注しよう!そのためにはこうした方が良いよ!」というような、頑張れる環境が用意されているため、やろうと思えば、誰でもチャンスを掴む事ができます。
そんな環境に惹かれ、また、その環境を与える立場になりたいと思い、入社1年後に正社員となりました。
今では、係長という役職までいただき、責任ある仕事を任せて頂いております。
お客様と従業員の皆様の信頼を裏切らぬよう、従業員が働きやすく、そして、お客様に良い提案ができる環境を作るため、誠心誠意努力していく所存です。

【成長できる環境】

弊社では、新人教育に力を入れております。
入社後2日間にわたって、会社説明や営業研修を行い、研修終了後に関しても、まずは安心して仕事に取り組めるよう、先輩の近くで電話をし、不明点があれば都度教えてくれます。
コールセンターや営業が初めての方でも、安心して仕事ができると思います。
また、従業員一人ひとりの意見も取り入れるようにしておりますので、風通しが良く、自らが発信したものが、事業に取り入れられた時は、とても感激です。
そういった面でも、自分で考えて行動ができるので、自己成長につながり、達成感も味わえるのだと思います。
今の時代、業務のIT化が進み、どの企業も営業力やコミュニケーション力がある人材を求めております。
そういった営業力やコミュニケーション力を学ぶことができるので、必ず将来の役に立つはずです。

【HPを見てくださってる方へ】

とても活気があり、従業員同士も仲がいい、楽しい職場です。
「厳しく仲良く」をモットーに職場を盛り上げておりますので、やる気があり、自分自身を成長させたいと思っている方であれば、ピッタリの会社だと思います。